キモヲタから見たハロモニ

risa_love2005-06-24

今夜は話題満載ですね〜


娘握手会にキッズFCイベ。


握手は遠い僻地での開催希望w



娘どきゅ@本編登場ウマー


はいいんだけど、、、


化粧濃すぎでないかい?(´・ω・`)
まあ、本人の意向じゃないだろうけどね。


里沙ちゃんの魅力半減だな、俺的には・・・。


きっと某犬さんは分かってくれるはず、、、


あと、髪の色は今度スケブで注意するか(・A・)
その為だけに前入ろう(´∀`)


なんて書いてるとアンチ日記みたいだなw



ほっぺの吹き出物と領収書切らされてる時の「は〜い♪」は萌えるな




ハロモニ@新曲ダンスレッスン


誰も書いてないみたいなんで、、、


DQNらしくレッスン衣装検証w
(おまえ暇だなというツッコミは止めて下さいw)


まずは下のまとめを見て欲しい

■初日■

吉澤 白パーカー(中は黒Tシャツ)&黒ジャージ(白線、アディダス?)

高橋 濃いピンクのTシャツ&黒ジャージ(吉澤と同じ?)

紺野 春紺ソロT&黒ジャージ(赤線)

小川 黒のファイヤーパターン入りのTシャツ(吉澤が好みそうw)&赤ジャージ(黒線)
新垣 ピンクのパーカー&ベージュのカーゴパンツ

藤本 紺色のTシャツ&黒ズボン

亀井 エメラルドグリーンのTシャツ&黒ジャージ

道重 水色のジャージ上下(中は白T)

田中 迷彩柄の半そで(中はピンクTシャツ)&7分丈のフレアカーゴ(迷彩)

久住 黒Tシャツ&黒ジャージ(オレンジ線)


■2日目■

吉澤 黒Tシャツ&黒ジャージ(白線、アディダス?)

高橋 赤いパーカー&黒ジャージ(吉澤と同じ?)

紺野 白いTシャツ&黒ジャージ(赤線)

小川 イラストTシャツ(ベースは白)&青ズボン

新垣 ピンクのパーカー&ベージュのカーゴパンツ

藤本 グレーのパーカー(中は黒Tシャツ)&黒ジャージ(初日とは違う)

亀井 水色のジャージ上下(下は7分丈)

道重 ピンクTシャツ&黒ジャージ (ゼッケン34入り)

田中 イラストTシャツ&黒カーゴパンツ

久住 黒Tシャツ&白ジャージ(ライン黒)

おいおい、
2日共にまったく一緒なのは里沙ちゃんだけじゃないかぁぁぁ(ノ∀`)アチャー  



厳密に言うと吉澤さんも微妙っちゃ微妙だけどw(上着脱いでただけという可能性もあるから)


日を空けた2日間なら何の問題もないけど2日連続なら(((; ・e・))))リサリサブルブルだなw


从*・ 。.・) <新垣さん臭いですよぉ〜
川*’ー’) <ガキさん匂うやよ〜
从*` ヮ´) <新垣さん臭いっちゃねw


なんてことにもなりかねない訳で、、、、、


2日連続ではないことを節に願います。。。



むしろそんな里沙ちゃんが大好きです。
匂い嗅ぎたいくらいです(匂いの人みたいだなw)



カジュアルディナーショー夏休み特別企画

どうやら僕には無関係なようですね

まあ、当然のようにスルー


http://www.helloproject.com/newslist/050624.html


ポップジャム」観覧募集

時期的にベリか美勇伝!?

こっちも無関係だな (´∀`)


http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html


来月会員登録しようと思います (´∀`)



麻雀できるヲタ


募集!!  


ヲタで麻雀が出来る方(ある程度で可)
東風荘ハンゲームでまったりやりましょ〜

あくまでも麻雀は二の次でヲタチャット中心ですw