フレッツ

risa_love2005-06-25

フレッツ



2日目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!




って喜んだのもつかの間、、、、、





歌コネ━━━━( TeT)━━━━!!!!!


さすがUFA!初日映像で食い付かせておいて2日目は肩透かしとは・・・・。
これぞUFAクオリティー!!! やるね、あんた(´∀`)


やすスレ並みの釣りに大沢親分ばりのアッパレを差し上げたいぜ!


これで1週間後ぐらいにBBの方にうpされたら拍手だな。
その時はUFAに敬意を表してBBに加入しよう


でもこのまま封印っぽいな




匂い発言カットされてて少々ガッカリ(ノД`)
まあ、当たり前ダケドナーw



娘イベ@色っぽいじれったい詳細


お問い合わせいただきました7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤・CDシングル通常盤)を購入された方の中から抽選で、イベントご招待の予定があるそうです。詳しい内容は7月7日に発表となりますので、詳細はそちらでご確認くださいませ。何卒よろしくお願いします。

抽選なのね、やっぱり_| ̄|○


行かれる方はがんばってね^^
確実に自分は干されると思いますのでw



東名阪らしいですね。
となるとゼップが濃厚だな。


ひばり紺@武道館


久々にデコにぃだった


ピンクの衣装といいヤバイね、あれは


はっきり言って最強


たぶん新垣的歴代きゃわランキングBEST3には入るわ!
現場行ってたら確実に氏ねたね、マジで!


行った新垣ヲタは勝ち組ケテーイ


俺??行ってないよ。
イープラS席当選してたけどw




最後は大人チームのみだったようなんですが紺野さんが大人チームで新鮮でした(´∀`)
あ〜、もう大人なんだねこんこん(はあと)