画像の写真で変な想像した奴は俺と同類

risa_love2005-06-26

スポーツ盛りだくさん


最近はスポーツ満載で面白いね^^


女子バレー、サッカー、女子ゴルフ、プライドetc・・・・・・・


その中でも注目はやっぱり


ミシェル・ウィー(ちょっとシャクレな女の子)


推せる!  


でも推さないけど(ヲイ!)


だって推し方分かんないし(ノ∀`)アチャー


遠征してツアー回れって?


いくらあれば足りますか?


ハロ紺@大阪


いかないと決めておきながらオクでハロ大阪をウォッチしてる俺乙w


最前右サイドが98K即決なのに誰もいかないのは?なんだけど・・・


右過ぎの感もあるけどギリOKなポジだと思うんだけど・・・


ひな壇あると思うんでもしかしたらウマーかもしれないしね
(50前半だから微妙っちゃ微妙だけど)


明日まで残ってたら落としちゃおうかな?
拙者エレジーズヲタなんでw


週末の俺


土曜日は久々のキャ●蔵


居酒屋→キャバ→キャバ→セクキャバ→なんちゃって倶楽部で金欠なり


最後は知り合いの店なんだが容赦なくむしり取るママ逝ってよし


俺、眞露しか飲んでないんですが???
少しは加減しろよとゆいたいです




日曜は昨日の酒が残ってたんでマターリ競馬観戦@自宅


15からの6を外して軽めに流し買いで2万ほど。


ええ、かすりもしませんでしたw
欲かくとダメだね(どう転んでもダメだったケドナー)


でもノー問題。むしろアッパレだ。
なんせ井崎修五郎が1点買いでみごとゲッチューしためでたい日だからw



こんぐらちゅれーしょーん!!!  



井崎修五郎マンセー!!