すかいらーくグループカップ

risa_love2005-06-27


ごちーんのOADがきゃわい杉で困っています。
青い集金袋が届き杉で困っています。
ハロ紺@大阪の誘惑が多くて困っています。
某氏が観覧いって音源入手しなかったので困っています。


『困り過ぎフォー!』


ガッタスに強敵


やばいッス!
マジやばいッス!


何がって?


決まってますがな〜、『ヤングジャンプチーム』ですよ!!!!


監督があのキャプテン翼高橋陽一先生です。


かみそりシュートやイーグルショットはもちろんタイガーショットなんかもガンガン使ってくるに違いない。
さらには『スカイラブハリケーン』や
1回クロスバーに当ててからの『オーバーヘッドツインシュート』炸裂な訳ですよ。


そんなの食らったらこんこんは確実に死にます。即死です。
藤本ですら瀕死の重体は免れません。
斎藤さんは大丈夫ですw


それでも勝てないと分かった時はメンバー交代でコナンですよ、コナン!(注:メンバー表参照)
ありえれいなです。
「犯人は是永さん、あなたです!」とか言いながら是永を強引に退場させたり、
最悪の場合には得点を無効にしちゃうかもしれませんw


いくら芸能人最強のガッタスといえども今回ばかりは無理だよ、絶対_| ̄|○


きっといまごろ千葉の九十九里浜あたりで波に向かってタイガーショットの練習とか
超至近距離での石崎君ばりの『顔面ブロック』の練習してるはず。


下手したら死人がでそうな雰囲気の『すかいらーくグループカップ
必見です!!



観戦に行く方はゴール付近での観戦は危険ですのでおやめ下さい。
確実に強烈なシュートでネットが破れますので!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html


モーニング娘。イントロクイズグランプリbayfm


だれか参加汁!


まさにDQN企画だけどw


新たな有名人が生まれる悪寒((;゜Д゜)ガクガクブルブル


http://www.helloproject.com/newslist/050627-1.html