Musical Baton

risa_love2005-06-19

pm2:30


いまおっきしたのれす


ん〜、駄目駄目だな俺


車イジリでもしよう(・∀・)



Musical Baton


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton



うわっ!なんか変なチェーンメールが(^^;


ん〜、ヤッピーさん(id:konkon57)に嫌われるような事してないんだけどなぁw
それとも逆に遠回しに愛の告白なのかな?
でも俺そっち系じゃないんで男は無理ですよ(ヲイ!タブンチガウゾ)


なんて前説も軽く入れつつ夜にでも書こうと思います



あ、その前にバトン渡しとくか(*゜∀゜)

■【5 バトンを渡す 5 名】



RIOKAの交信日記。 〜riokaさん
圭織推しって以外はあんまり知らないんで意外なビックリな選曲に期待!



小春色@DD 〜イエス
ただ今推しメン増量キャンペーン中。もう誰も彼の勢いを止められないほどのイケイケ状態。
今の彼にはこのチェーンメールがふさわしい(爆!)


あいといっしょ。第三章 〜はっちまんさん
お願いします。できればDQNっぽく^^



invici-ble fortune 〜ポポさん
強制ですんでひとつよろしく(ヲイ!)


ふっち君の日記。 〜ふっち君
ある意味最強の梨華ヲタの彼に^^
ここからエロネタにもっていくのは大変だとは思いますがひとつ宜しくです、エロ師匠!

よし、推しメン被りもないしイイ感じ!?


圭織、小春、道重、ごっちん梨華ちゃん推しのみなさま



よろしく〜


新垣推しに回してないぞというツッコミは無しでね(笑
その辺はウエポンさんにお任せします


すでにバトン貰っている、またはどうしても嫌だという場合にはコメント下さい