フレッツ

フレッツ


『LOVE涙色』&『やじろべえ』




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


マジヤバス!
きゃわきゃわじゃないですかぁ(*゜∀゜)


誰か初日のフル音源はよ上げろやゴルァ



横浜市長に向かって1歩近づいた里沙ちゃん


◇ごみ3割削減を目指す横浜市の運動「ヨコハマはG30」の広報大使に20日、人気グループ「モーニング娘。」が任命された。

◇「モー娘。」は昨年、環境省のこどもエコクラブの特別会員として、楽しみながら学ぶ地球温暖化問題をPR。10月には同市の関連イベントに出席する。

◇メンバーはそろいの法被を着て「買い物袋を持参しています」「シャワーの水は流しっ放しにしません」と宣言。ファンの中田宏市長は、期待も興奮も高まる一方だった。


http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050621k0000m040065000c.html

やっと横浜の親善大使に一歩近づいたね里沙ちゃん(´∀`)


一刻も早く中田市長とのパイプを作っていずれは、、、、



横浜市長 (≧∇≦)♪


(・∀・)イイ!!


そしたら俺も引越して横浜市民だなw
ガンガン市民税払っていくんで宜しくね^^


娘どきゅ


6月23日〜24日
モーニング娘。新垣さんがこだわり食材を探して料理
垣さんといえば『あれ』ですよね。
次週も、いろんな『あれ』をオリジナルで作っちゃいます。

http://yaplog.jp/ssm1/

ん〜、ぶっちゃけもんじゃ以外でお願いしたいんですが、、、


もんじゃネタは既出すぎる・・。


Musical Baton

どれ、そろそろ書いてみるか^^


笑えるネタとかエロネタはないんで最高につまんないですが見たい人は勝手にどうぞ(ノ∀`)

【1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
(Total volume of music files on my computer)


3.1MB(ラジオ音源含む。一緒になっちゃってるから詳しくは不明)
意外と少ない?
でもほとんどがコンサ音源とかw
純粋なCD音源はすぐCD−Rに焼いちゃうからここ2年くらいのやつしかありません。1.2MBくらい



【2 今聞いている曲】
(Song playing right now )


基本的には家では音楽は一切聴きません。車乗る時くらいかなぁ
適当に人に作ってもらったCD聞いてるって感じです。
今聞いてるCDでも良く聞くのは


肌のすきま
影踏み
Story
恋におちたら
って感じです。



【3 最後に買った CD】
(The last CD I bought )


愛の意味を教えて!



【4 よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲】
(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me )


●インスピレーション(恋愛レボリューション21のc/w)
2001年春紺で聞いてテンパった曲。俺をよりいっそう現場ヲタへと加速させた嫌な曲w


●恋愛ってなあに
FC限定加護ソロCD
たぶん1000回は聞いたなw


Precious Time
元SPEEDヲタが選んだのはこれ
スピヲタの中ではあんまし評判良くなかったけどナー

ちなみに『ドラえもんのび太の宇宙漂流記』の主題歌にもなってたんで映画見に行きましたが何か?


●OH!GIRL  
B’z は結構聞くけどアルバム『OFF THE LOCK』が一番好き。
全曲良曲!マジで!
その中でもこれは極上です。聞いてるとテンション上がる感じが(・∀・)イイ!! 


ここにいるぜぇ!
新垣さんを注目したのがこの曲からなんです、実は。
ヲタもだちとTV見てて新垣さんのダンスが面白いということに気づき、何気に気になりだす。

つうか振りがへんちくりんだったんですよね、この頃は。
でも新垣ヲタになるつもりはなかったはずなんだが・・・・・・。


恐るべし、新垣里沙!!



【5 バトンを渡す 5 名】
昨日渡しといたで〜