ヲタ限定バトン

risa_love2005-07-01

ネタがなんにもない つД`)


暇だったんでブログペット飼ってみました
名前はけんじ君です。宜しくね^^
しかし「福岡ー♪」「タイガー・・・」「音源?」とか
しょっぱすぎる。
これからもっとDQNになっていくんだろうなw





某所で蔑称バトルが始まってるようなんで面白くROMってます^^
いや〜おもろいわ(´∀`)



ヲタ限定バトン(非公式)

今年も半分消化したということで勝手に発射しようと思いますw


簡単な説明をします。


■上半期限定・最も良かったあの1シーン■ 

1月〜6月までに放送されたTVや今年発売されたDVDなどで
最もよかったなぁと思う1シーンまたは一言を日記に書くだけです。
あまり堅苦しく考えずに^^
※2
バトンは基本的に1名に回す。
2名でも可。

って感じです。
ぶっちゃけ自分が萌えたシーンを日記で語るだけです。




よ〜し。
言いだしっぺのおいらのお気にいりの1シーンは
ハロモニデート企画湘南編』の最初の部分。


(O^〜^)<しかもね〜、お相手はね、ドラマでも大活躍の2枚目俳優さん♪
从 ^◇^)<マジで〜
の次に中澤さんが喋ってる間のキョトンとして
少しきょどって中澤さんを見る里沙ちゃんです。
時間にしたらわずか1・5秒くらいですがw



鬼のようにかわいいです。

科学君の言葉を借りて言わせてもらうと
『抱きしめてチューしたい』くらいかわいいです。



では次のバトンはぐらすんさん(id:grassn)にでも投げてみるかw
よろしく〜