risa_love2005-07-02

夕方布団干してたのを取りこんだら
あまりにもフカフカになったんで
思わず寝オチしてしまって
仮眠で5時間とか激鬱です。


仮眠というかこれじゃあマジ寝だろー。


どうやら今日の夜は長そうですw


女王の教室

やべえ、超面白いんだけど。


あんな先生だったら俺ももう少し頭良くなってたな(´∀`)


毎週録画確定(・∀・)



娘紺にゲストがつかないという事は・・・

藤本ソロは確定!?
まあ藤本枠は春もあったんでそのままとして
カントリー枠を誰が受け持つかということ。


俺の予想はれいなの『メモ青』ソロ
次点で小春かなぁ


秋はそんなに必死に回るつもりもないんで
(松戸仙台新潟武道館福岡会津よこすか群馬くらいかなぁ、いまんとこ)
あまりテンパっちゃうセットリストは困るなぁ
里沙ちゃんは無くてもいいですw
あったら逆に困る。


俺が萎えるようなセットリストでお願いします。



ハロ紺の模造セットリスト

非現実的でいかにも模造ってところがGJ
ネタとしては◎


突っ込み所満載でwww