risa_love2005-07-03

フォーミュラ日本@鈴鹿

TVでやってたんでなんとなく鑑賞中
しかしレース前のスターティンググリットでの
カメラ必死なレースクイーンヲタク
マジキモいな ((;゜Д゜)


俺らモーヲタも一般人から見たら
同じくらいキモイんだろうな(ノ∀`)アチャー


俺?
そいつらの100倍キモイよ(´∀`)



ハロモニ感想

・さゆ、もう少しローライズでもいいよ、さゆ
・台詞噛んで筧に寄り添っちゃうさゆかわいいよさゆ
・さゆにキックされたいよ、さゆ
・鍋食って「あったかい」って馬鹿っぽい感想言っちゃうさゆかわいいよ。
・ミッシェル先生、おっぱいの位置が下すぎじゃないですかw


感想はこんなもんでいいですかw


っていうか新曲PV密着で里沙ちゃんほんの一瞬も映ってなかった_| ̄|○
(厳密に言うと超遠めからの抜きはあったけど)
ありえれいな・・・・・
他のみんなは多少なりにも映ってたってのに(顔が認識できるレベルでね)、、、、、、、、、


映ってたら『赤い衣装も似合いすぎる里沙ちゃん』で長文かまそうと思ってたのに残念w