みなさ〜ん



明日は待ちに待った



フラゲ日ですよ━━━(゜∀゜)━━━!!!




チケ振込み

11時50分のギリギリ入金(・∀・)

神様仏様、転売師に愛の手を。


新垣さん関連の紺とか

分かりやすく並べてリンク付けときました
意外とマメなのよね、俺w


暇人乙とかコメントはやめてくださゆ

DQNさんいらっしゃい


今や誰もが持っている携帯電話、他の人とちょっと差をつけたいと考えているあなたにぴったりの
おもしろ携帯アクセサリを発見した。オフィスや飲み会の場で大活躍間違いなしの逸品だ。


携帯電話の裏側に車輪をとりつけるという、新しいタイプの携帯アクセサリ。
これを付属の両面テープで取り付けるだけで、あなたの携帯電話が
オフィスのデスク、居酒屋のテーブルなど、所かまわず縦横無尽に走りまわる。


オムニクルの伊藤さんの話によると、ケイタイビューンは
「携帯電話を走らせるというのは、おもしろそうだし、今までにありそうでなかったから」という理由で開発された。
パカパカと開閉したり、アンテナを引っ張ったり、携帯電話をいつもいじってる人が多いことに目をつけ、
「携帯電話をデスクの上で走らせてみたら、手持ち無沙汰の解消に最適なのではないか」という発想に至ったんだとか。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1250528/detail?rd



これ、面白いか?   




>手持ち無沙汰の解消に最適なのではないか


(゜Д゜)ハァ?