ヒット満開DVD


無事フラゲGET(・∀・)

本編よりメイキングの方が出来がイイのは相変わらずだなw


DVD感想ネタバレあり


見たい人だけ見てください


ひねくれた新垣ヲタなんで里沙ちゃんのことは書いてませんよ、もちろん。
俺が里沙ちゃん絶賛しまくっても当たり前すぎてつまんないでしょ?
他の新垣ヲタが絶賛しまくり感想文を書くと思いますのでそっちを見てくださいw



萌え度★★★★★


・『レモティー』の嘘泣きした後の笑顔のれいな。めっさキャワ
・いつも自分がはぶられてるのに亀井がはぶられた時にすごく嬉しそうにふるまうれいな
・『初ハピ』の梨華に見つめられて切なそうなマコ
・ソロTきてる道重ヲタにはうさちゃんピ〜スを確約しちゃうさゆ
・例のマコ下乳
・絶対映ってるはずのカメラ割りで後ろにのけぞり杉でやる気無しな俺素敵



萎え度★★★


・最後の最後での掃けの時に俺へのれいな爆レスが映ってなかった。もうアフォかと
・匂いの人のボードを何度か発見してしまった(ラブマは分かりやすかったw)
・真後ろの北スタンド最前で『紺18』って出し続けてた馬鹿な紺野ヲタ。
 出すタイミングと引っ込めるタイミング勉強して下さい。空気嫁
・『ラブマ』でれいなが「お〜るおぶざにゃ〜」って言ってなかった つД`)