risa_love2005-07-07

風呂で漫画本読んでたら湯ぶねに落としました_| ̄|○


もう1回買ったら負けですかね?



電車男

オープニングアニメで銀河鉄道999を思い出した w
オサーンですね^^;


挿入歌のCCBに反応したあなた!
オサーンですよ^^


とりあえず面白かったんで定期録画確定



小栗っちが圭織DDの某氏に似てた
たぶん髪型のせいだなw




そういえば

今日は七夕ってやつだな。
キモイお願いしちゃおっかなぁw


里沙ちゃんと結ry




やっぱ止めとこう
そんな当たり前のことお願いしてもしょうがないしね


里沙ちゃんの方がお祈りしてるだろうし・・




ノlc| ・e・)|l <そんな事ありえないのだ〜



そうですよね_| ̄|○



じゃあれいなでw



从*` ヮ´) <もっと無理っちゃね!



そんな〜 つД`)



もういいよ、圭ちゃんで(怒)



( `.∀´)<いいわよ〜



OKかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww   




ノlc| ・e・)|lコメントレスなのだ〜


◆まくろすちゃん◆
たぶんここではないですね。
ここはマジヲタ日記ですからー


◆あいまにあさん◆
はぁ?俺と圭ちゃんの「合」見たい??
ある意味「ヒット満開」ですよ


◆たっくん◆
俺も軽くはぶってみましたよwww


◆ゆみゆみさん◆
新垣ウェ〜ブ以上にうねってしまいましたが保存しときます^^
体調大丈夫ですか?