risa_love2005-07-09

ハロ紺@代々木の23日分が届いた


あまりのショボさに笑ってもうた


思わずゴミ箱に(ry


ん〜、どうしようかな??


娘。新曲

れいな、ええパート貰っとるやん(*゜∀゜)


里沙ちゃんは干されー(´・ω・`)
ノー問題です^^
慣れてますからw


めざせオリコンTOP1


えげつない売り方(握手という人参付き)は置いといて次回の娘新曲。
1位取れるのかなぁと思って調べたら激戦の発売週やん_| ̄|○


同日発売で『SMAP』『CHEMISTRY 』って・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

久々に娘。に1位取らせてあげたかったのにぃ〜



 事務所さん!



少しは発売日も考えて下さい!!!



ハロコンのグッツ(写真)の販売方法


なんか色々書いてますね、みなさん。


俺なりに思ったことでも書いてみよう。

売り方酷いとかみんな言ってるがしょうがないんじゃないかなと思う。
写真での利益が激減してるこの現状ではセット販売は会社としては当然だと思うけどね。
うちわやポスターでは利益取れないから販売しないんだと思うし・・・
なんかどこぞのDQNも同じ様な事書いてたなような・・
まあ、いいか


欲しい人は買えばいいし、無理な人はヤフオクで落とすなりすればいいんでないかい?


金かけたくない奴はとりあえずA〜Dセットとメイキング45枚セットと各地限定セット買って
各メン6枚セットで売れ!少なくともペイ、いや確実に利益でるから!
もう写真必死系でもないんでどうでもいいんですが何ヶ月か前の俺なら確実にこの方法で
利益上げてたなw
ただし、出品が遅れると命取りなので代々木終わりの7/25に終了させとけ。


【Aランク 3000円〜4000円オーバー】
安倍、藤本、紺野、田中、菅谷、高橋、嗣永
【Aランク 2500円〜3500円】
夏焼、鈴木、松浦、熊井、石川、久住、亀井


あとは適当に捌けばイイだけ。これだけで十分イケる
簡単だろ?



各地限定が無理な奴は手を出すな!
A〜Dセットだけ買って利益出そうとしてもあんまり効率よくないと思うよ


それもメンドクサイ人はオクで落とせばいいだけの話じゃないかい?
必死に販売翌日にオクに手を出すから高くなるだけであって購入タイミングずらせば
確実に適正価格で買えるから。


それか現場で話しかけて交換してもらえ!
交換比率無理っぽくても数打ちゃ当たるからw
話しかける勇気がない人は諦めてオクで^^


まあ、ハロ紺なんて年2回のお祭りなんだからぶーぶー言わずにUFAに儲けさせてやろうよ。




1100円とか4700円とか半端な金額にするからグッツ売り場が混雑すると思うのは俺だけ?
1000円と5000円でええやん(´∀`)