risa_love2005-07-10

大阪回避して某氏とメッセ
それ終わってからスロット逝っちゃった


大阪資金相当負けてきた。


予想通りの展開に自分で失笑してまうわwww


こんな時こそ『戦場の看護師』に癒されたい。
心の傷を治して下さい、ナース里沙ちゃん!


というより前世で新垣さんに治療してもらった
傷ついた兵士がうらやますぃ〜


あれ?そういや俺の前世『兵士』だったような・・・・・
俺の前世が里沙ちゃんの前世に助けてもらったのか?????


おいおい、俺と里沙ちゃんは前世から繋がってたのかよ!!!



超ウマ━━━━(゜д゜)━━━━!!!



ここまで素晴らしい脳内できる俺はマジヲタでOK?



【おまけ:パクり返す新垣里沙


ハロ紺@大阪 (愚痴とか・・・)


ポジションやら画像やら送ってくれた皆々様ありがとうございました。
大変参考になりましたm(_ _)m


ただ、セットリスト見てもやる気が出ないみたいなので23、24日の代々木は両日は入りません。
音源聞いても高まりませんでした(´・ω・`)
せめて新垣さんが『スペジェネ』チームだったら気合入れて前で入ったとは思うんですが、、、、、
亀井ヲタが羨ましいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


おそらく24日に適当に1回入って終了です。
23日は馴れ合いに行ってもいいんだけどどうしようかなぁ?
もしかしたら23日も入るかも?
在宅よりは楽しいよね?きっと・・・


みんなの予定をコメかメッセかメールで教えてください。



どなたかこちらの23日昼チケと24日の昼か夜のチケ交換しませんか?



ハロ紺@大阪その2


りしゃこ欠席が事前に漏れてた!?


掲示板では何日か前に書き込みがあったらしいね。



本物やん!!



STK(・A・)イクナイ!!


ハロ紺@大阪その3


マコとゆきどんの『悔し涙ぽろり』&矢口抜きの卒業組の『ラブマ』



事務所グッジョブ(σ´∀`)σ