risa_love2005-07-12

道重さんの誕生日がまもなくですので


日記デザインも道重仕様にしましたw


Q逆にファンの皆さんに質問をして下さい

吉澤 今年はお花見は行きましたか?
高橋 娘。の曲の中で何が好きですか?
紺野 紺野の長所、短所は何だと思いますか?
小川 私のチャームポイントって何ですかね?
新垣 コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて
    「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
藤本 ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
亀井 絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
道重 すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
田中 コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆


コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて
「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?




_| ̄|○

やっぱりボード厨容認かよ、、、

ボード厨引退した俺は干され確定か?まあ、いいけどw

みなさん頑張って下さい


すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?



道重さんの公式写真見てニヤニヤしますって答えればいいのかな?


コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆



みんなを見ないで   

俺だけを見て下さい(*゜∀゜)  


DQN キタヮ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


((;゜Д゜)ガクガクブルブル



21時までのシンデレラ」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html


先生、乗っけてって下さい(´∀`)


私だけでしょうか?


私だけ?
長澤奈央を見てると平家さんを思い出す。

つんく@Hey3


つんくの好みが分かった一瞬w
ブサかわいい趣味ですか、なるほど・・


れいな気をつけろ!
お前狙われてるぞwww


2ちゃん@狼


ガセのスレッド立てたらみなさん盛り上がってるようでw
1としては嬉しい限りですよ(´∀`)


1日持たないでdat落ちとか悲しいスレ多数の中で検討してるな。
まあ俺のスッペシャルなスレタイなら食い付いて当然ダケドナー


ノlc| ・e・)|l<こめんとれすなのだ〜

【7月10日分】

◆ぷ〜すらちゃん

是非ひな壇でがんばって下さい!

必死なあなたがみてみたいです。

◆あいまにあさん

23日は格安で最前ありましたよ

僕はスルーしましたが^^

スタンド最前もおいしい席はファミリーなんで迷い中ですわ。

スケブ持たないで楽しむつもりなんで・・・・

◆やぴさん

昨日電話した怪しい番号は僕です^^

照れ屋さんなんで留守電いれませんでした(汗;

◆heraさん
それでも脳内ハァハァするのがheraクオリティー
冒険家で吉村作治という発想が素敵だなあ (*゜∀゜)
僕は誰も思い浮かびませんでした つД`)


【7月9日分】

◆ぽぽさん

空気読めないのはローソン店員もヲタも一緒ですねw

ローソン店員のDQN具合には同じ匂いを感じずにはいられません^^