risa_love2005-07-14

道重さんの誕生日は終わってしまいましたが
うな重はお気に入りですので今週いっぱい
この仕様でいきたいと思いますw


もちろん明日の小春生誕もこのままの予定


俺、誰ヲタ??


お前羨ましすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。


● 平成15年 7/26〜27
  『モーニング娘。』を含むハロープロジェクトのコンサートに整体スタッフとして参加。
  安倍なつみさん、飯田圭織さん、後藤真希さん、吉沢ひとみさん、辻希美さん、松浦亜弥さん、
  藤本美貴さん、ミカさん(元ミニモニ)、新垣里沙さん、高橋愛さん、斎藤瞳さん、稲葉貴子
  さんを担当。


http://proportionstudiosign.seesaa.net/article/4985793.html


   先生) <こことかどうですか〜?
ノlc| ・e・)|l  <あ、気持ちイイです〜
   先生) <じゃあここはどうですか〜?
ノlc| ・e・)|l  <もっと気持ちイイです〜♪
ノlc| ・e・)|l  <てゆうか、そんなとこまで触んなくても・・・・・



_| ̄|○


俺、明日から整体師になります(*゜∀゜)




DQNさんいらっしゃい



イギリスで3年間、ポテトチップス以外の食料をほとんど食べていなかった女性が死に掛けたことが明らかになった。
ジーナ・ゴフさん(22)は、一日にポテトチップスを15袋食べていたが、突然激しい腹痛に見舞われて病院に駆け込んだ。


ジーナさんはポテトチップ中毒に関して「朝起きると朝食代わりに一袋食べて…。それでまたもうひとつ…。
他の食べ物は全然食べたくなかったんです」と話す。

ジーナさんはポテトチップの高脂肪と食品添加物のせいで、中毒になったと主張する。ポテトチップの
パッケージに健康を害する恐れがあると【警告】を表示するべきだと訴えている。
(以下略)

http://abcdane.net/blog/archives/200507/potechi_lady.html


一途なんだね(´∀`)


俺も豆ばっかり食べて入院でもしようかしら?


里沙ちゃんお見舞いに来てね♪


DQNさんいらっしゃい ②


山東署は5日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、岡山市可知4丁目、
無職高原護容疑者(75)を逮捕した。

調べでは、高原容疑者は4月30日午前11時45分ごろ、岡山市内の河川敷に
駐車した乗用車内で、同市の高校1年の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、
現金を渡しわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという。

高原容疑者は数年前に少女の自宅近くに住み、顔見知りだった。
少女が持っていないはずの携帯電話を持っていることに母親が気付き、少女が打ち明けた。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070604.html


元気だなジジイwwwww



俺も75才くらいまでは・・・・・・・


意外とまだヲタやってたりしてね^^
75才のボード厨とかw


素敵だな (*゜∀゜)




ガンダム好きはどうぞ!


「岡山デリバリーヘルス Newタイプ」は、ガンダム好きなら気になる風俗店だ。
「ザクコース 」「グフコース」「シャア専用コース」などがあるほか、サイト上の女の子は連邦軍のコスプレだ。
スレンダーな微乳の子の紹介文によると、
巨乳は「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」とのことだ。
なお、今だと「連邦軍コスプレ無料サービス中!」でオトクだぞ。

http://www.girl-select.net/newtype/main/


アムロ逝きま〜す!   


って言うのかな、みんな?