risa_love2005-07-15

カレッツァの長谷川 桃が高橋叩き!?

まあ、画像の通りな訳だが・・・・・・→


おらおらってwww


釣りか?
釣りなのか?


まあ、カレッツァブログを定期巡回してる俺もどうかとは思うが、、、、
ん?
今遠くから『暇人乙!』って聞こえたような・・・・
気のせいだな^^


http://blog.excite.co.jp/c-momo/


電車男やらマイアヒやら・・・


世の中どうなってんだろうね??
マジで心配だわ

代々木ハロコン クリーンアップ計画


というのがあるらしい。
興味ある方はこちらからどうぞ。
http://heartproject.net/info/yoyogi05.aibon


俺からは先導して協力して下さいとは言えませんので。


だって・・・


去年の代々木で『ピンクと青の大花火大会』をやらかしたのは


俺ですから。・゜・(ノД`)・゜・。




まさかあそこまで祭りになるとは思いませんでした_| ̄|○
危ない思いをしてしまった方すいませんでした。


ヤフオク@代々木


極上の席を某氏に捲くられてしまいますた(ノ∀`)アチャー
教えたの俺だけどwww


まあ、身内二人で競ってもしょうがない訳で・・・
転売してもらって飯でも奢ってもらうか(・∀・)イイ!!

音楽戦士


微妙、、、
晒し祭りは面白かったけど(´∀`)



れいなのデビューコメントの後ろの里沙ちゃんがキャワですた
という事で今FUNのシャボン玉見てますw