risa_love2005-07-18

今日も特にネタ無し・・・


だって起きたら夕方だったしwww


適当に近所の2流スロ店行って被災とか、、、


義援金は随時募集しておりますので心優しい人は連絡下さい。


あ、後は馴染みのCDショップで娘を大量予約してきた。
店長がちょっと失笑してたけど想定内。


里沙ちゃんが日記を・・・・


書いてるみたい。激しく見たいな(*゜∀゜)


どうせならBlogかmixiでもどうでしょうか?
その時はプライベートモードにして僕を認証して下さい(・∀・)


あっ!
でもそうなると俺のIDとか里沙ちゃんに晒さなくちゃダメじゃん!!


俺の日記・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


DQN過ぎて   


見せれねええええ _| ̄|○  



自分で妄想して自爆とか激鬱杉る