とりあえず代々木チケは知り合い経由でOKっと。


ファミ最前の方が良いんですが・・・・


まだ時間あるし、再検討だな(´∀`)


ベスポジが全然オクに出てこないんすけど・゜・(ノД`)・゜・



いっぱい買ってね(・∀・)


紺野あさ美さん 名前入りサイン本キャンペーンついに開始!
待望の最新写真集「なつふく」の発売を記念して、あさ美ちゃんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5


たくさん買えば当たるチャンスがアップ・・・・・・・・・・・・



大人買い推奨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


ちゃんと推奨してくれて逆に気持ちイイわ(´∀`)
どうせ複数買おうと思ってた人にはイイ知らせだね


でも均等に当選者は振り分けるんだろうから
たくさん買ったからたくさん当たるなんてことは無いのが悲しいけどw


特に田舎在住の方は当選率高めらしいのでがんばってみては??



56期写真集プレのれいな直筆ポスター当たった方の分析だから均等振り分け説はガセじゃないと思います
てゆうか、ちゅたやさん裏山すぃつД`)


ずっと見ていて飽きないものは?@ポケモー


吉澤:海外アーティストのDVD

高橋:動物

紺野:お料理番組、アルバム、プリ帳、夜景、雪

小川:料理の本かな(笑)

新垣:今まで撮ったプリクラ、あとはハムスターのビビちゃん。

藤本:動物

亀井:ちっちゃい子供!カワイイ♪

道重:かわいい物や人♪ハムちゃん♪

田中:子ネコかスゴク太ったポヨポヨしたネコ。


う〜ん、いじりずらいなぁ


ただ言えるのはさゆが俺の事見て飽きないってことくらいか(*゜∀゜)



相変わらずやる気無しの藤本コメントが激しく推せる!


俺のせい??


金曜にマクロスさんとメッセしてる時にTVにNEWSが出てきた時に「内君キャワ♪」とか書いたら次の日に例の事件。
楽天イベの時に矢口に「今日から矢口さんを激しく応援します!」と言ったら何日か後に例の事件。


どうやら俺に負のオーラがあるっぽいんだけどwww



電子チケットぴあ


●●●様

お申し込みいただいておりました、[モーニング娘。(千葉)]
につきましては、抽選の結果、残念ながらチケットを
ご用意することができませんでした。


想定内ですよwww