やっと自宅に戻ってきました


やっぱいいね自宅は(・∀・)


予約してたCD明日取りにいかねば!
枚数が枚数だけにDQNっぽくて行きたくないけど・・・



今更ながらハロ紺@代々木の事とか


結局24日の昼夜見てしまった。
あまりやる気は無かったのですが昼夜共にけんじ君との連番だったので高まりました(*゜∀゜)


一般席で「疲れるから立ちたくない」と素敵な発言をされたので2人で座って見ました。
けど回りの皆さんが当然立ってるので全然見えませんでした(ノ∀`)


でも適度に里沙ちゃんポジだったようです


夜はザックリれいなポジでしたw
でも何も持ってなかったのであんましがっつきませんでした。
更には是永ポジでしたのでコレティーの踊りを堪能しました。
下手糞すぎて萌えました。推せます。


結局は入って良かったなって事で(´∀`)

三越本店 屋上ステージ


推せるメンバーがいませんでしたので入りませんでした


近くにはいたんですがね(ノ∀`)アチャー
行っても何していいか分かんないしwww

当落


後藤さんの初日昼がいっぱい当たりました(´∀`)
娘最終もあまり激戦じゃなかったみたいです。