俺はやっぱりDQNな新垣ヲタでした・・・

risa_love2005-07-28

娘握手会とか


最初発表された時は嬉しかったけど


よくよく考えてみたら握手会って


激鬱過ぎるな


純粋に3分の1で割ったとすると5000人のヲタと里沙ちゃんが握手とかつД`)


出来ることならCコース全て買占めたいくらいですが絶対不可能だし_| ̄|○


いっその事、体調不良というののたんクオリティーぶちかまして握手会回避してくんないかなぁ


ってゆうか回避してくれ!!!


自分自身も参戦する予定ではありますがもし新垣さんが当日欠席とかだったら


超テンパる自信があります


そしてきっと会場で歓喜の雄叫びをあげます



握手の希少価値


現在娘の中ではレア度NO1は現在新垣さんな訳で・・・・


安売りしたのって楽天@いわきだけですからね(ハワイ、FCイベ、24時間除く)


このままレアキャラでいってほしいなぁと思ってみたり・・・


ファン拡大?



  そんなの糞くらえですよ、



  むしろ



 減って欲しいくらいです


でもなんだかんだ言っても


普通に握手会は行われる訳で・・・・


でも普通に新垣スルーとかは辞めて下さい!


里沙ちゃん激凹みすると思うんで、、、