吉野家の豚生姜焼定食は推せません!!

risa_love2005-07-31

またもや激鬱


土曜日に海水浴に行ってきたんですが
サンオイルも日焼け止めも何も持たず
エンジョイしたおかげで・・・・・・



全身超真っ赤になってもうた_| ̄|○


まるで握手会で必死になったベリヲタ状態www


でも松戸までは里沙ちゃんに会えないんで問題ナシ。
良かったわぁ(´∀`)
顔真っ赤状態でガッツいてたらさすがの里沙ちゃんも引くだろうしw
※もう既に十分引きまくってるぞというツッコミは止めて下さいね(^^;)


あっ!でもベリイベがあったな、そういや。
友理奈がキモがらなければいいのだが・・・。
※もともとキモイだろというツッコミも無しの方向でお願いしますm(_ _)m


また×3激鬱


家に帰ってきて楽しみにしていた『女王の教室』の録画失敗 。・゜・(ノД`)・゜・。
ありえれいな・・・・・


HDDが容量いっぱいで30分弱しか録画されてなかった。
しかもその30分も野球延長とか(ノ∀`)アチャー


せめて30分だけでも見たかった_| ̄|○


誰かうpされてるとことか知ってたら教えて下さい(必死!)
もしくは録画してる方いたら御一報を!


FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ


のおかげで先週は良い1週間でしたね。
これ聞いてると幸せな気分になる俺って単純だな(*゜∀゜)


いよいよ月曜は里沙ちゃんの仕切りかぁ(わくわく♪



さゆの鼻声が(・∀・)イイ!!
風邪GJ!
でも今日のハロモニでも鼻声だったからずいぶん長引いてたんだね。
ハロモニの収録が今月13日と予想してラジオの収録がたぶん19日近辺だろうから
1週間近くは風邪だったんじゃないかなぁ?
ハロ紺名古屋とかは体調不良のままがんばってたんだね。えらいね^^


ハロモニ


糞でした。
娘自体は頑張ってたけど企画自体が糞。
亀造コーナーが良かったんでなんとか見れたけど。


がんばれ、ハロモニスタッフ!


毎度ありぃ>>>>>>>本編とか普通にあってはいけない事ですからああああ



道重さゆみwith藤垣』『藤垣さゆみ』が激しく推せる!



ユニットデビューはまだですか??