risa_love2005-08-02

夜出かける予定だったのにキャンセルっぽい つД`)
激鬱やん、、、、


せっかく早めに帰ってきて日記更新して
風呂入って髪の毛セットしたのにぃ_| ̄|○


お出かけ準備万全でいきなり予定無くなった時って
みんなはどうしてるの?
俺は我慢出来ないんだよな〜


どうする俺?


またキャバいっちゃうのか?


ここで我慢できれば一つ大人になれるような気がするw



テンパリ記念日


辻加護卒紺@代々木から1年。。。


早いなぁ


僕の5年のヲタ人生で一番金使った公演だから思い出深いわw


もうあそこまで金使う事はないと思うけど
あるとすれば「娘。解散紺」だろうな


80マソくらいで足りますかね??


FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ


やっと聴いたよ、月曜放送分w


里沙ちゃんが石川、矢口、新垣での新ユニット『浜〜ず』を熱望してたね。
厳密に言うと石川さんは横浜ではない訳だがまぁいいじゃないか(ノ∀`)


おまいらクレームとか入れちゃ駄目だからな、絶対!
里沙ちゃんにしてみりゃ神奈川=横浜なんだから!


でも塾長的には熊井、徳永、柴田、新垣での『浜〜ず』の方が激しく推せるんですけど、、、、、


特技ネタでは里沙ちゃんは
ノlc| ・e・)|l<エレクトーン最近またやり始めたのだ〜♪♪♪
との事。
FCイベあたりで是非披露して欲しいです。
その時はどんなエゲツナイ手段を使ってでも参加します(´∀`)


いや、香港で披露するってのもアリだな
そして在宅で_| ̄|○な俺
ネタ的には最高w



あとはさゆの特技がマッサージだった件
从*・ 。.・)<将来マッサージ屋さんになりたいですね


これはヤバイわ。いくらでも妄想出来ちゃうね(*゜∀゜)


香港でやれば良いのに・・・・
『道重マッサージ 15分30万円』


たぶん希望者10人はいるな
良心的価格だしw



なぜか本庄初日昼を必死に落とした某氏へ


オク漁ってたら思わず某氏のIDハケーンして超面白かったです(^^)
夏焼さん目当てだと右中央通路がベスポジだと思いますので右だといいですね。
強運祈ってます


僕は左を探してるんで左中央通路だったら2マソで売って下さいw