友理奈おたおめ(*゜∀゜)

risa_love2005-08-03

娘DOKYU


遠めからの晒しキタ━━(゜∀゜)━━ !!
俺なんかどうでもいいから
早く「くるみ必死系」の晒しお願いします


Wベリ@本庄


寝落ちしててチケ落としそこねた
しかも激安で終わってるし_| ̄|○


終了分のウォッチ見ると凹むのは毎度の事だけど
今回は普段の1・5倍凹み


もう良席系はほとんど残ってないし(4列くらいしか残ってない)
回避の可能性も大だな


微妙〜〜〜〜

日本水産は2日、“いちごミルク味”の魚肉ソーセージを9月1日から発売すると発表した。
ソーセージの売り上げは伸び悩んでおり、ソーセージを食べない子供も増えてきたため、
子供の好きな果物を使った異色の組み合わせで人気回復を目指す。

日本水産が、子供が好きになるソーセージを作ろうと、アンケートを
実施した結果、最も好きな果物にイチゴが挙がった。「イチゴは魚のすり身にも合う」(広報)と、
ソーセージにイチゴの果汁と牛乳を加えて味を調え、イチゴ風味を持たせたソーセージが完成した。

食感や味そのものは、通常の魚肉ソーセージとほとんど変わらないが、イチゴの後味が残る。
同社は「意外な組み合わせだが、子供は好きになる味」と意気込んでいる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050803k0000m020078000c.html



そそられねぇぇぇ!!!


食わず嫌いかもしれんので今度1度チャレンジしてみます
絶賛レポ書くかもねw