Wベリ紺「HIGH SCORE!」ツアーグッズ



http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html


注目すべきは33番のベリ全部セット



アフォかと(゜⊿゜)




馬鹿かと(・A・)



ベリの全部セットにWの特典写真付けてどうすんだよ!
誰も買わねえじゃねえか(ノ∀`)


誰も好き好んで全部セット買ってる訳じゃないし、特典写真欲しさにしょうがなく買ってるのは
事務所も把握してると思ったんだが・・・・


ましてや今最も勢いのあるベリヲタから摂取すべきだしそれが常套手段だとは思うんですがね。
いつまでもモーヲタから摂取する時代は終わりましたよ、事務所さん( ´,_ゝ`)プッ



5日のam1:00に見た時には直ってました
誤植だった模様です。
もしかしてROMられてる????無い無いwww



夏にこれがないと過ごせない!というものは何?@ポケモー


吉澤ひとみ:シャワー

高橋愛:しょうが

紺野あさ美:イベント!夏はイベントがなくては!後は虫よけグッズ!

小川麻琴:冷た-い飲み物♪

新垣里沙:扇風機♪

藤本美貴:氷、扇風機

亀井絵里:イチゴのかき氷☆

道重さゆみ:お水です。暑いので水分たくさんとって体力つけなきゃ〜♪

田中れいな:日焼け止め。


という当たり障りのないコメントな訳ですが鋭いツッコミを入れてらっしゃる方がいましたので取り上げちゃいますよ〜


『Viora』の管理人様ことナオトさんです


さゆ!違う!水で体力はつかん!そこで「うな重」と書け!それだけでいいんだ!
これだけで某巨大掲示板はお祭り騒ぎだ!(笑 


確実に祭りになりますねw
いや、祭りどころか鰻屋さんからCMのオファーが来るかもしれません。



愛チュン!何故君は毎回コメントにやる気が無いんだ!
何かコメントを一つ付けるだけでファンは喜ぶんだよ!
君の場合は語尾に「〜やよ」を付けるだけで愛ヲタは狂喜乱舞だ!



まったく×5そのとーり!!


里沙ちゃんにも色々な所で「なのだ〜♪」を使って欲しいですね。
もしくはサインのお豆止めて( ・e・)系のAA使いまくるとか・・・・


他も全部面白いのでお勧めです (*゜∀゜)
てか最近かなりナオトさん推しですw