risa_love2005-08-09



とりあえず握手会のエラー関係は大丈夫らしい事が判明。
良かった良かった(´∀`)


目指せBチームフルコンプ



梨華ちゃんがドザ回り


可哀想だな、梨華ちゃん
代わってあげたいよ。


日焼けには十分気を付けて欲しいけど
ブラック梨華ちゃんも好きだから焼けてもいいよ



やじろべえの時の黒豆里沙ちゃんはもっと好きなので復活キボンヌ
いっそ梨華ちゃんとガングロユニットでも組んでください (´∀`)


つんくがディナーショーで


ジュエリーとか売ってるそうで・・・・


おまえは羽賀健二かwwwwwww



さとう珠緒が・・・


今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです! 「萌え〜」ですって!? 
もう一回、言わせてください。キモい!
「女の子はこうじゃなきゃいけない」という幻想に捕らわれすぎてる人が多すぎ。
しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけているのに、相変わらずのび太の願望そのまんま。
統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。
もう、キショい!

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html


お前が言うなよ(ノ∀`)