婚約記念日

risa_love2005-08-10

言っときますが今日はDQN満載です



読まれる方は覚悟してね(´∀`)





いざ仙台!まってろ友理奈


と気合入れたはずがダメ男はやっぱりダメ男だったわ
寝坊乙でぇーす_| ̄|○


バスの予定が新幹線に変更です つД`)
片道代金で東京往復できる金額でした。


握手会の整理番号配布中に・・・


俺の目の前で「人数に達した為に打ち切りまーす」と係員の声が、、、



(゜Д゜)ハァ?


何眠いこと言ってるんですか?
どこにそんな事書いてるのかと!


まあ、普通にゴネて無事(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
仕切りの悪杉な係員のおかげで少々高まって面白かったです



FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ公開録音


整理券交換後は公録
400番台だったので適当に入って中盤やや左に陣取る


適当にTBCアナウンサーの説明があってその後は仙台の小学生ユニット『レッキス』が出てきた
期待してなかったが出てきた時に高まりがピークに達しました(*゜∀゜)



超キャワなんですけど!


ヤバイです。普通に推せます。
7人くらいいて美少女2人、普通5人って感じ。
その美少女2人ははっきり言ってベリと同格、いや、それ以上かも、、、


そのあとベリと矢口と村っちが出てきて適当にトークした後
「シンデレラ」「なん恋」「スペジェネ」の順で披露


最初はおとなしく見てたけど我慢できずにゆりーねサイドへ単独移動
DQNの巣窟っぽい場所だったけど我慢我慢(ノ∀`)
トップクの怖いお兄さん達に囲まれながら友理奈0ズレでのスペジェネ。



超高まりました(´∀`)



21時までのシンデレラ」発売記念握手会


公録終わって16時半からは新曲イベ
当たり前の様にDQNベリヲタのなだれ込み突破のおかげで15分近く押してのスタート
「シンデレラ」「ピリリ」の2曲
「あななし」だったら凹んでたな、たぶん。


適当に楽しんでいよいよ握手
並びは清須菅夏嗣熊徳石の順だったかな?


ぷ〜すらさんが茉麻で粘れるように俺が前で菅谷に粘ろうと思ったけどそんな心配は皆無だった
俺の前に並んでた舞八反ことT君が夏焼嗣永で粘る粘るwww


久々に見る彼の必死な姿に思わず涙しそうになったけどグッと我慢した
友理奈にアレを言うまでは・・・・


俺は普通に「お疲れ〜♪」と言いながら清須菅夏嗣まで半スルー状態で友理奈


俺) <友理奈、結婚しようか?


熊) <・・・・・


熊) <はい♪


そして天使の笑顔






ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ヤ、ヤ、ヤバいよ友理奈(;´Д`)ハァハァ


普通に速攻で「ハイ」って言ってくれればテンパらなかったとは思うんだけど
絶妙な1秒くらいの「・・・・・」の間を置いての「はい♪」ははっきり言って奇跡。


こんな絶妙な間は小学生にはできませんよ、普通。
いや、ラブラブの交際1年のカップルでもこの『間』とこのやりとりは不可能だろうな。


俺と友理奈が生んだ奇跡


忘れません




8/10はなっちの誕生日婚約記念日



DQNオフ@仙台


楽しかったです


キャワ店員に干されまくりでw


俺) <すいませーん


超至近距離のキャワ店員スルー
遠くからブサ店員がダッシュ



恐るべし仙台 ((;゜Д゜)




帰還


高速バスの冷房やらなんやらでマジで風邪ひいてもうた


週末どうしよう・・・・・・・