risa_love2005-08-15

ヤフオク


出品取り消されてた_| ̄|○


ガイドライン違反?


だったらみんな取り消せや、ゴルァ!


誰だよ密告したのは。・゜・(ノД`)・゜・。


高値確定だったのにいいいいいいいい





カップリングバトン


ブレーブス君(id:braves)から回ってきたので書きますよ〜


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)


だれでも大好きです(´∀`)


俗に言うry



川釻v釻从<決まってねーよ別に



2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)


2000年に初めてライブで見た『告白記念日』を見て高まっちゃいました(ノ∀`)



3.カップリングは好きですか?


この質問はCDのc/wなのかメンバーのカップリングなのか分かんなかったのですが

トラバを追っかけていったらたぶんメンバー間の事なのかな〜?と。

まあ、どっちにしろ好きなんですがねw


4.(YESの方)どのCPが好きですか?


『ゴマ加護』最強!

次点で『がきれな』



5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)


菅谷梨沙子


これ以外考えられないよ。だってアフォなんだよ。

馬鹿な子ほどカワイイとか常識だからー(・∀・)


6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))


性格よさそうな小川麻琴ちゃんとか

何事にも一生懸命な新垣里沙ちゃんとか言いたいとこなんだが残念ながら無理なのだ。

実は先日の日記にも書いた通り婚約してしまったから・・・・・



なので熊井友理奈です (*゜∀゜)


7.妹にするならどのメンバーですか?


お利口さんな村上愛ちゃんです(*゜∀゜)


8.姉にするならどのメンバーですか?


機嫌良い時に金とかくれそうな美貴様

こんな事昔も書いたようなw




9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)

夏色小春想〜春と夏の間で〜 KAZさん
いったい雅ちゃんは現在どういう存在なのか??



終われない夏休みのヲタハッピーライフ 終われないさん
ハローをこよなく愛する中での位置付けやいかに?ベリッ子の名前は出てくるのか?


豆にいきましょう  アヤポンさん
紺野日記を無くして里沙ちゃんへの愛の真相は?



突然ですがよろしく〜^^



すでにバトン貰っている、またはどうしても嫌だという場合にはコメント下さい