risa_love2005-08-16


地震直撃でしたが残念ながら・・・

生きてます!

ごめんなさい(´∀`)


「生きてんのかよ!」っていうメールを多々頂きましたが
死ぬわけないやん、この俺が!


里沙ちゃんに抱擁して新垣ヲタに
ボッコボコにされて殺されるまでは死ねないッス!



でも地震時、ビルの7階にいたからマジビビッてしょっぱい姿を晒してしまった事は秘密です^^;


握手会当落



里沙ちゃんが自ら抽選してるらしいね。



だからか・・・・






横浜Cで神番号とか、、、


俺のDD活動を見かねて里沙ちゃんが「戻ってきてね♪」のアピールとか

テラキャワス!!


でも横浜で最前でアピったら当然Cコンプしないといけない訳で・・・
困った困った(汗




握手会②


誰か横浜B余ってないですかね?
こちらで名古屋Cダブらしてますので交換しませんか?


当日の気分で動きたいので、、、


ラ・クロシェット公演の音源流出


の件が公式サイトで警告されてますね。
音源流出は事務所も昔から把握してたのになんで今更・・・


ディナーショーってのが問題なのかな?


ろだに上がんなくなると知り合い経由で直接もらうとかになるのか、、
面倒くさいな(ぼそっ