risa_love2005-08-17

今日の娘DOKYU


見事にみんな晒されてたなw


俺もだけど(ノ∀`)アチャー


でも俺はスタイリッシュなDQNでした(´∀`)
隣のヲタクは変なスケブ晒されてましたがw


美勇伝イベ@仙台

応募資格
当日のロッテ戦を観戦されるご家族連れのお客さまのみ対象。
中学生以下のお子様1〜3名+保護者1〜2名を1組としての応募となります。
*大人のみ・お子様のみの応募は受け付けておりません
*保護者の方には、当日の受付の際に、身分証明書をご提示して頂きますので、当日は身分証明書をお忘れなくお持ちください。


http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050816biyuden.html


僕が美勇伝ヲタなら確実に入りますね、どんな手を使っても(ちなみに僕は独身ですよw)
だって入ったら美味しいの分かりきってるじゃないですかぁ(*゜∀゜)


やってくんないかなぁ、娘もこんなイベ(ぼそっ


ビデオチャット

ハロプロビデオチャットイベントは、
8月をもちまして、一旦終了致します。


おいおい、俺が里沙ちゃんとトークする前に終了とか_| ̄|○


しかも最後が匂いの人とめーぐるかよ!
まあ、がんばって下さい。そして長文レポ宜しくね(´∀`)