人生いろいろ

お金の価値って人それぞれですね(笑)


矢島舞美江刺生写真25K>横浜握手ハガキ22K>松戸6列中央15k


まあ、人それぞれでしょうが・・・・


舞美最強ってコトでOK?


出品者の家でいったい何が?


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m17776344


想像しただけでも ((;゜Д゜)ガクガクブルブル な訳なんですがあえて想像してみるかw
きっとこんなやり取りがあったんだろうな〜

母) ○○ちゃん!何なのこのはがきは!
子) ・・・・・・・・・・・・・・・
母) こんな事してる場合じゃないでしょ!
   受験生は夏休みが勝負なのよ!
子) 分かってるよ〜
母) いや、分かってない!
   こんなとこに行く人たちは『ヲタク』って呼ばれてる人生負け組の人たちなのよ
   ほら、こんな感じの!

 
   〜タイミング良く『電車男』が放送中〜


母) ね、この人達みたいになりたくないでしょ
子) だから違うんだよ
   1回行ってこんな奴らみたいにはならないぞって自分に認識させるために行くんだよ〜
母) いえ、絶っっっっ対にダメです!!!!!!!!!!
   行ったら絶対にハマってしまうわ。だってお父さんの子ですもの
   (注:父は昔おニャン子にどっぷりハマっていた前科アリ)

子) 俺は親父とは違う! 
   あんなダメ人間と一緒にしないでくれ!


母) なんと言おうとダメなものはダメです
   こんなものがあるからいけないんだわ、えいっ! 『ビリッ』

子) あっ!!!!!


   〜はがきは見るも無残な姿に・・・・・〜


子) 何すんだよおおおおおお
母) でも、これだけじゃ貼り付けて行くでしょあんたは
   そうだ、これ売りなさいよ。お母さんがオークションに出してあげるから。
   そうすればお金も入るし問題無いでしょ?
子) ・・・・・・・・・・・・分かったよ。
母) 間違ってもアイドルとかにハマっちゃダメよ、○○ちゃん
   お父さん見てれば分かるでしょ?いかにダメ人間が社会で苦労するかは
子) うん、それは何となく分かる気がする、、、



父) ただいま〜♪
   いや〜参ったよ。今日電車の中で偶然若槻千夏に会ってさ〜。
   さすが芸能人だね、カワイすぎて父さん3駅も降り逃しちゃったよ、はははははは



母) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お父さん頑張れ!!