松戸2日目

こんにちは。
現場でダフ屋に間違われてちょっと凹まされた塾長です。


知り合いのダフ屋と馴れ合ってて仲間だと思われたのかな?
まあ、カッコはチンピラちっくだったけどw



松戸2日目

入ってません
会場の最寄駅付近で焼肉食ってビール飲んでました(´∀`)
里沙ちゃん干して焼肉とかw



美味でした



公演後

ぐらすんさんに車で送って頂きました。あざ〜す!
車内で流れる曲の選曲が推せました^^


流れで目白のキヲタ宅へ来ちゃいましたw
ベリDVDとか見せられました(ノ∀`)アチャー
そしてそのままお泊り^^


今日帰って元気があればレポ書こうと思いますが微妙だな
参戦後すぐならテンションageなんで書けるんだけど2日も経っちゃうとなあ・・・・


この2日間で馴れ合って頂いた方
ありがとうでした〜