risa_love2005-08-23

音源祭り@2CH


またかよwww


しかしIR君の燃料投下のタイミングは絶妙だなぁ


次回も期待しておりますよ^^


捕まる前にねw




激鬱@娘紺



セットが激しく


推せません (・A・)


意味も無く複雑な(中階段合わせて5段とか)セット


しかも中段、上段を多数使用とか つД`)


マンパとか最中央で高まるけど中段だし・・・


初ロックとかも最中央下段でマコは納得だけど里沙ちゃん中段(泣)
マコを囲んで上手下手に並んで歌ってくれればなぁ・・・


一番鬱はラブピの「だ〜いすき〜よ♪」が中段な事だな
せめて上手か下手の下段でやってほすぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


松戸はステージと客席が近いのでまだアレだけど
客席が離れてる会場は辛い



事務所さん


もう少し下段多めでお願いします!!



今週末の予定


未定です。
ギリギリの木曜までには決めたいな(´∀`)