久しぶりに更新w

risa_love2005-08-27

久々です。こんばんわ^^

握手会サーキット


よし、おしゃれOK、髪型OK、荷物OK
待っててね、里沙ちゃん


という訳でいざ出陣!





と意気込むも、、、、





あれ?横浜ブリッツってこんなとこだっけ???


こんなでかい駐車場近くにあったっけ?
会場の隣に広場なんてあったっけ?






やべぇぇぇぇ


ここ大宮ソニックシティーやんけ!!!!!   


志田未来ばりにおっちょこちょいな俺。
「てぃひ!」
可愛くないかw


さぁて、困ったぞー、大事件発生だな。



慌てふためいて意味もなくうろちょろうろちょろ、、、、


「あっ!!カツアゲすればええやん(*゜∀゜) 」
ってことで近くに居たヲタに声をかける俺


「チケ出せや(#゜Д゜) ゴルァ!!」


Wベリ紺@大宮昼


ええ、入りましたが何か?
本当はオクで落としたチケですが何か問題でも?


11列とか微妙な席ですが亜依ぼんポジだったので楽しかったです


マイハピは名曲だわ、やっぱり。


しかしベリヲタばっかりやなぁ


ヲタ比率はW2ベリ6その他2って感じだったような・・・


昼終了


里沙ちゃんは大阪だし、、、、


もう帰ろう!!



昼終了②


電車乗り間違えたらしい、、、
もう志田未来を通り越してうっかり八兵衛レベルのうっかりだなwww


しかも周りにはヲタがいっぱい居たのでついていって見ることに。


ここは、、、


横浜ブリッツでしたw



よっす、こんこん、さゆ、小春とニギニギ


何気に小春とは初握手だった


でも大宮夜に行ってた方が正解だったかなぁ


夜終了後


赤羽まで戻って飲み


帰れないのでホテル泊
スーパーホテル赤羽。3人でトリプルだとお徳だけど1人だと・・・だなw)


おやすみ〜