risa_love2005-08-28

ただいま〜


やっと帰ってきました。
伊勢崎経由でwww


しかし無駄に遠いぜ伊勢崎。
鈍行で3時間とか乙すぎるよ・・・・・・



Wベリ紺@伊勢崎



夜6列左サブセンで薄々と参加
適当に遊んで終了


千秋楽でもベリヲタに圧倒される
去年の糸魚川と同等もしくはそれ以上のアウェー感だった つД`)


分かってたコトダケドナー
隣がベリヲタだったのでWの時はスペース作ってくれたんで踊りやすいのはイイ!
ありがとうキモい桃子ヲタのカレ^^


総評:
きっちりWはW、ベリはベリで分けて歌う曲が少なすぎる。
特にWヲタには辛い感じがした。
去年のWベリの方がまだマシだったかな?


2回見ればお腹いっぱいだなw


NEOに期待ですね。


飯食って、ヲ友達の車でマターリ帰還
送迎(゜д゜)ウマー



24時間TV



やっぱり出たらしい。
だから言ったじゃないか〜、出るかもって!(http://d.hatena.ne.jp/risa_love/20050616


薄々は予想してたからショック小さかったなw


握手できた奴ウマー過ぎるぜ
おめでとうラッキーボーイ達よ(´∀`)



新垣衣装キーホルダー


欲しいなぁと思ってウォッチ入れてたんだけど
入札してる人がみ●げさんっぽい気がしないでもない


違ってたらすまそ