risa_love2005-08-30

女子フットサル@お台場冒険王リーグ



CHOOP優勝おめでとう♪


うんうん、いいじゃないか(´∀`)
毎度毎度ガッタスじゃ他チームもやる気がおきないだろうしね。


これでファンタとかザナドゥとかも「次は私達も!」って思って練習して
全体的な底上げに繋がればいいかな?
なんてたまには真面目に書いてみた


よしっ!
愛子のブログにおめでとうコメでも書いてあげよう(・∀・)イイ!!



自分はCHOOP枠も干されて在宅とか完全なる負け組ですが何か?


ちきしょ〜。当たってればCHOOPサポ席でガッタスヲタに向かって
「万歳!万歳!ばんざ〜い!!」って最高に楽しいコト出来たのになぁ(´・ω・`)




私信

●●さん
早く家賃の残り分払って下さいm(_ _)m
こちらから催促の電話するのもタルいので・・・・・・


舞八反さん
DVD明日発送します。遅くなってすまそ。
完璧に忘れてた(ノ∀`)