risa_love2005-08-31

平日の日中から
八景島で幼女とニギニギとか・・・


日本は平和だなぁ〜


あ、俺の話じゃないけどねw




9月11日は


選挙ですよ、おまいら。
新潟やら太田なんて行かないだろうな、もちろん。
市原なんてもってのほかだぞ!


大事な選挙にも行かないで10代の女の子にキャーキャーいってる場合じゃないんだ。
特に東京10区のみなさん!!


なんてったってゆりっぺこと小池百合子エコ大臣が出馬してるんだから。


別に僕は自民党マンセーでもないし、郵政民営化にもあまり関心が無いんだけど
さんざんハロメンと絡んできたエコ大臣は俺の中ではもうハローの一員な訳さ、マジで。
もうハロ紺出ちゃいなよユーって言いたいくらいだし・・・


その小池大臣が激戦の東京10区に出馬してるんだからなんとしても当選していただきたい訳よ。
もし落選したら今ハロー全体でがんばってるエコ関連のイベントから干される可能性だって無いとも限らないぞ!?


そしたら大問題だぞ!


今年の文化祭、汐留イベ、美勇伝のごみ拾い、去年の幕張、エコミュージカル※1、エコモ二東京タワーイベ・・・・・・・
数えたらきりが無いなw


これらのイベントが無かったと思うと((;゜Д゜)ガクガクブルブル



がんばれ


ユリーネこと小池百合子!!



※1
特にミュージカル『HELP!!熱っちぃ〜』がなかったら今の新垣里沙は無かったと思うよ、俺は。
少なくとも新垣里沙はあのミュージカルで格段に成長した。


地元のニュースで・・・


地元のニュースで小学校のプールに人間の汚物が入っていて
水泳大会が中止になったっていうニュースがやってた。


どんだけDQNやねんw


でも俺は声を大にして言いたい




犯人は俺じゃねぇからなあああああ



お塩先生


2ちゃん等では矢口は最高の釣り師だとか言われてるが・・・
やっぱり上には上がいるものだなぁと。


お塩先生!!


あんたやっぱりスゲーよ!!



着実に女のレベルが上がってきてるとかありえれいなw


最終的には和田アキ子上沼恵美子まで食っちゃうんじゃないかと予想age