risa_love2005-09-01

スポフェスが・・・・・・

12月3日(土)兵庫・神戸ウィングスタジアム
「震災10年 神戸からの発信」 松浦亜弥


12月4日(日)神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜」


12月10日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール
メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』」


12月11日(日)愛知・愛知厚生年金会館
メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』」


はい、そんなわけで上記の日程を見てお分かりのように
今年のスポフェス未開催が決定いたしました。
12/11以降も土日は各コンサートが予定されておりますので・・・・


私も12/4か12/11が有力と読んでいたので非常に残念です。


でも集客力の問題とかそんなんではなさそうですね。
実際去年だって少なく見ても1万人くらいは集まったと思うし
SSAは無理としても代々木か横アリクラスならいけるとは思ったんだが
事務所的に開催するメリットが少ないという結論だったのでしょう、、、


あ〜あ、今年も無駄に手を縦ではなく横に振ってしょっぱい走り方でがんばる新垣さんを見たかったです。
無念、、、、、



追記
12/18に中澤抜きで開催するとか色んな噂が出てますが可能性は薄いと思われ、、
普通に考えたらありえれいな、、、