推し


『1推しってなんだろう』ってのを書いてる人の日記を読んだ。


そんなの決めなくてもいいんじゃないかな?と思った。


どっちも好きでそれが自分の仕事へのモチベーションに繋がったり
休日の楽しい過ごし方であればそれはすごく良いコトだと思うけど、俺は。。。


だって自分の金で遊んでる訳だし・・・・


むしろ色んな人であそこまで高まれるコトが正直羨ましいなというのが
自分の素直な感想です。


まあ自分が動きたいように動くけば宜しいかと、、、


萎えきってる自分が書いても説得力ないと思うけどね



萎え


正直夏ハロあたりから萎え始めてた気がする
でも萎える要因が自分でも分からないってのが・・・


ヲタ引退していく人ってこんな感じなのかなあって感じ


少なくともパシイベまでは楽しかったのは事実


9月中にどこかでベスポジで入って高まらなかったら引退しようと思います。
誰か最前−6ズレか左中央通路があったら声掛けて下さい
喜んで買わせていただきますので。


つ●ぴこさんと飲みたい今日この頃です