risa_love2005-09-03

ハロプロパーティーNEO



呆れて何も言えません_| ̄|○  



リピーター狙いでもなく、
地方の新規客狙いでもないウンコセットリスト
いったい誰をターゲットにしてるんですか???


グッツも春の使いまわし多数だしw


春の監督は後藤紺に回されたらしいので糞スタッフのみが残った結果がコレなんでしょう。
せめてヲタ心が分かるスタッフが1人でもいればね・・・・・・・・

加護 『ブギトレ』 →『ダディ』or『晴れのち好きソロVer』昼夜交換で
 辻  『ね〜え』 →『ふるさと』or『愛の園ソロVer』昼夜交換で


これだけでWヲタは十分なんです。もしくはダディーだけでも十分遠征できますよ。
松浦さんに関しても『草原』無くして違う曲でいいんじゃないかな?と。



最終公演の無くなった東北シリーズとかヤバスギだから早めに対処してほしいものです。


今日の八王子スルーしてマジ正解やったわ(´∀`)


ハロパNEOのセットリストはこちら
http://d.hatena.ne.jp/risa_love/19990101




今日はHPP飯坂の一般で4列目取ったけど呆れてキャンセルかましましたよwww



娘紺@宮崎空席祭り


800人前後だったそうで、、、


事務所の作戦通りですか?


久住に今の娘の実情を見せつけておいて
新潟でファンの優しさを染み込ませるというエゲツナイ心理作戦www


久住) <ファンって温かいなあ♪


テラワロス