ハロプロエッグ

から昇格した有原栞菜ちゃんの℃-ute参加初日まであと4日ですね。
是非すばらしいステージを見せていただきたいと思います。


でもあとの卵ちゃん達はこれからどういう道を歩んでいくんだろう。
まったく想像ができません。
正式に事務所も公表してない現状を考えると高校進学や中学進学という理由で
フェードアウトしていく子達もきっと出てくるでしょう。
でも一番心配なのは僕が大好きな秋山ゆりかちゃんでもなく、もちろん福田花音でもない。
のっちこと能登有沙ちゃんや 青木えりなちゃんあたりの高校生組の子たち。


17、18歳くらいの子たちが昇格する方法としては
①新しくユニット組んでデビュー
岡田唯のようにいきなり抜擢されて昇格
③ソロとしてデビュー
などが考えられますがはたして・・・・・・


ん〜まったく読めない。
のっちあたりは岡田パターンでもアリだとは思うんだけどね。


PS:
ゆりかちゃんはエッグメンのみで結成されたユニットでのデビューキボンヌ( ゜∀゜)彡