コンサ中のメモ取り行為

この行為自体が白ける、萎えると言われてもねえ。


「この人、コンサートに一体何しに来てんだろ?」って書かれているブログ見ましたが
メモ取りながら楽しんでますからどうぞご心配なく( ´∀`)


必死なんですよ。マジヲタは。
前の方で見る際にできればピンポイントで美味しいポジションで入りたいじゃないですかぁー
その為に「この曲は●ズレ→●ズレ→●ズレ→最中央→●ズレ→掃け」みたいな感じのメモ。僕の場合。
こんなの全曲を脳内で覚えろってのは無理な話でして・・・・・


結局何が言いたいかってゆうとー
少しくらい我慢しろって事ですよ。
そんな事言ってたらキリがないよと。


ヲタ芸師が近くにいて萎える、振りコピ厨が近くにいてキモイ、サイリウムいっぱい持ってる人が必死すぎて萎える、
ボード厨が必死すぎて萎える、隣の人が自作Tシャツでキモイ、隣の人が双眼鏡でニヤニヤして見ててキモイ、
PPPH厨がうるさくて萎える、タペ厨がキモくて萎える、隣で寝てる人がいて萎える、
ライブ中に大事な曲なのにトイレに行ってる人を見て萎える、前の人がデカすぎて萎える、
力士がいて萎える、隣の人が持ってるうちわ見ながらニヤニヤしててキモイ、
色んな人にがっついてるDDがいて萎える、冷静にタイガーしてる人がいて萎える、
FCイベなどで空気読めない奴がいて萎える、子供しか興味ない残念な人が隣にいて萎える・・・・・・・・・etc
ね、キリがないでしょwww


視界に入る全ての席を買占めれば気持ちよくライブに専念できますよとアドバイスでも( ´∀`)