1月28日公演前@横浜アリーナ

ちょい早めの会場着で頼まれグッツに並ぶ。
すると偶然にもそぉちゃんハケーン(・∀・)
「必死だな」って言っておきましたが℃-uteの写真セット9セットも買ってる俺もっと必死とかwww
(注:全部頼まれものですよ、自分の分は1個もないんだけど。
ただ自分の周りに℃-ute系のヲタもだちが増殖してることがスゴイなw)


その後ぐらすん兄貴達と合流してJQさんや同盟の方々と馴れ合い。
久々にkomame先生にも遭遇。たぶん3ヶ月以上ぶりでした( ´∀`)


そのあともASA板住人の方やエッグ推しなら知らない人はいないであろう『はろぶろ』の管理人様と馴れ合い( ´∀`)
エッグ談議に花を咲かせる大の大人達(ノ∀`)アチャー
超楽しいね。