1月28日夜公演

あいぼんと卵ちゃんの事しか書いてませんのでつまんないですよ。
それでも読みたいという奇特な方はどうぞ。


中に入ってステージ確認。予想通りだけど両サイドのサブステが思ったよりステージ寄りだったのでちょっぴり凹む。
まあ、花道近いからOKとするかぁ


座席はアリーナFブロック3列目の通路席。花道から2Mって感じかな?
アリーナのAブロックは5列目までフラットなのに他のブロックはきっちり段差付いてたから助かった。
フラットで3列目くらいだと確実に埋もれちゃうじゃん(←必死だなw)


【01.直感2〜02.ここいる〜03.スイートルーム〜04.打武留友女子高】
オープニングから外周を使ってくるので近場にいたメンバーを見てた感じ。


【十七の夏 】
右サブだったんで結構見れた。亜依ちゃんキャワ
つうか亜依ちゃんが17歳のうちにこれが見れて( ´∀`)


【06.BABY!恋にKNOCK OUT! 】
エッグに関しては中野と一緒のメンツ。
ゆりかちゃんは左サブセン。遠いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
双眼鏡で必死に見てた。
やべー、かわいい(はあと)
踊りも中野公演よりダイナミックな感じです。横アリという大会場なので張り切ってるゆりかに萌え。
たまに視界を遮るマコに凹まされました。


【10.丸い太陽】
エッグ10人。でもゆりかちゃんはいない。
メンツは中野とほぼ一緒かな?
詳しくははろぶろさんを参照していただければと思います。
僕はゆりかちゃん以外のエッグには疎いもので・・・(^^;)


【12.わっきゃない(Z)
愛理の鼻にかかる声が天使のよう、心地よい(;´Д`)ハァハァ


【BE ALL RIGHT! 】
あいぼんはメインステージ上段中央。


【14.浮気なハニーパイ 】
エッグは中央。ゆりかちゃんは居なかったと思われ・・。
亜依ちゃんはCブロック方面。ツイてないぜ(泣)


【18.Missラブ探偵
亜依ちゃんメインステージ。


【20.DANCE DANCE DANCE】
自分的に最も高まる曲。
エッグが花道いっぱいに広がってダンスするも自分の位置からは真横すぎてゆりかちゃん発見できず。
掃けるときにやっと発見。ボード発射!!
ちょっとビックリして2度見!!




手振り&至福の笑顔キタコレ(・∀・)




やべぇ、テラキャワス!!!



【23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。】
エッグは後半から花道へ
ゆりかちゃんはBブロック5番付近。
遠い_| ̄|○


【25.ピリリと行こう! 】
あいぼんはCブロック方面。
遠いので双眼鏡で追う。
俺の0ズレは夏焼さん。


【26.そうだ! We're ALIVE 】
エッグはメインステージ。
あいぼんもメインステージ65番付近。
俺の0ズレは愛理ちゃん。


【MC】
エッグが横1列に並ぶ。
ゆりかちゃんは右から2番目。60番付近。
最前のやつらがエッグにがっついててレスするエッグ達。
ゆりかちゃんも爆レスしてて凹まされました。ウラヤマシス_| ̄|○


【27.LOVEマシーン
花道をハロメンがぐるぐる回る。
最後なので死ぬ気でがっつく俺。まるでレス乞食。もろ必死。
あいぼんからきっちりアレやってもらって終了。


■■■総括■■■
俺の周りにいた初心者の方やファミリーで来てた人たちはすごい喜んでたんで
良いステージ構成だったんではないでしょうか?
だっていきなりホールの娘コンとかベリコンだったら初めて来た人は確実にドン引きするじゃん。
そして二度とハローの現場には来ないと思う・・。
だからこういったファミ席重視のライブは大事なので夏冬の年2回はきっちりやってほしいね( ´∀`)